雇用形態正社員 募集職種ヘルプデスク医療現場で使用する電子カルテや医事会計システムのヘルプデスク業務全般 勤務時間9:00~17:30※残業は30H程度※将来的にシフトで12:00~20:30 の遅出の時間帯での勤務があったり、希望により遅出固定での勤務も可能です。 勤務地本社|京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町225藤和ビル2階・阪急京都本線「烏丸」駅徒歩4分・京都市営地下鉄「四条」駅徒歩5分 給与 月給:18万5000円~30万円(※経験・スキル・年齢等を考慮の上、決定します) 昇給・賞与昇給:年1回賞与:年2回※別途決算賞与支給あり 休日・休暇 週休2日制(土日)※月1~2回土曜出社あり【年間休日】124日 【休暇制度】・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・産前・産後休暇・育児休暇 待遇・福利厚生 【試用期間】2カ月労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・育休・産休制度・資格取得一時金制度