HOME > 新着情報 > ストリートビュー6つの掲載メリット

ストリートビュー6つの掲載メリット

  • 2017/09/01

クリニックやお店など、施設を強力にアピールすることができるGoogleストリートビュー。今回は6つの掲載メリットについてお伝え致します。


1.月額利用料が無料
弊社でご契約の場合、初回の導入費のみで掲載可能です。ランニングコストをかけずに永く利用できるサービス。広告宣伝費の中でも特に費用対効果にすぐれたサービスとなっています。

2.二次利用が可能
撮影して掲載された360°パノラマビューは簡単に自社のホームページに展開することができます。またリンクとしてもsnsやメールで使用可能。ランニングコストがないにも関わらず引き続き様々な媒体で活用できるのです。

3.安心感を与える
事前にお店や施設を確認できることで安心感が大きく増します。また認定カメラマンと推奨機材による高品質な映像が、初めて来られるお客様に対して効果的にはたらきます。?お店が綺麗でなくてもミスマッチを無くしてリピートを増やす。そんな事例も数多くございます。

4.Google検索に
Google検索はもちろんGoogleマップの検索結果にも表示されるサービスです。スマートフォンやタブレットにも対応していますので、訴求効果は抜群です。

5.リクルートにも威力
最近は求人に応募する前に、事前に会社を調べることが多くなっています。前もってオフィスや施設、お店の雰囲気を知ってもらうことで安心感を与えると共にミスマッチを防ぐことも可能です。

6.施設案内に活用
施設への入所を検討されている方へ24時間施設案内が可能です。遠方などで何度も足を運べない方へも効果的。お店の予約などの場合は、事前に座席の確認などもして頂けるので安心感が高まります。病院、クリニックへの導入も効果的。


 



様々なメリットのある新しいサービスであるGoogleストリートビュー屋内版。これを機会に導入をオススメ致します。お気軽にお問い合わせください。
↓詳しくはこちら↓
https://street-view.jsp.ne.jp/

 




医療事務を開発して30年。大手各社も含めシステム連携の実績が数多くございます。電子カルテレセコン、院内システムで不満に思われることがあればお気軽にご相談ください。また開業についても必要な場面に専用の専門家ご紹介することで、スムーズで不安のない開業を支援することも可能です。
病院クリニック
電子カルテ、レセコンの導入から安定稼働に向け、担当スタッフが全力で取り組みさせて頂きます。

↓クリニック版電子カルテはこちらから↓
https://ex-karte.jsp.ne.jp/